SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
仕事のこと
周期:26日目 基礎体温:36.65℃
薬:ドオルトン錠昼1回服用

周期:27日目 基礎体温:36.69℃
薬:ドオルトン錠昼1回服用

昨日は旦那が休みで、パソコンを占領されてたので更新できませんでした。

今日は、久しぶりにハローワークに行ってきました自動車

ようやく今月から失業手当をもらえるようなのですが、その認定日までに就職活動をしないといけないのを思い出して、ハローワークで「お仕事検索」をしてきました(検索だけでも就職活動と認めてもらえるので)。
いつものように失業者でいっぱいでした。何かハローワークに行くとセツナイ気持ちになってしまいます。何でかな?

仕事を辞めてそろそろ3ヶ月半。最近かなり働きたくなってきました。
が、「とりあえず1回体外受精をやるまではなぁ」と迷うところです。

今回のように次回も治療が途中でキャンセルになることも考えられるし、
いつ体外受精ができるかわからないから、待機期間がすごくもったいない気がするけど、いざ働いてラッキーなことに妊娠することになれば(気が早いけどてれちゃう)仕事を辞めることになる。仕事を始めるのって、結構簡単だけど、辞めるって言うのはかなり神経使います。そう思うと、もうしばらく待機かな?! ホント迷うところですムニョムニョ


| すみちん | 仕事 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ