SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< お正月は | main | あけおめです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大晦日
12/31(日) 25週2日目

いよいよ今日で今年も終わります。あと6時間。

今年は色々ありました。

昨年いっぱいで仕事を辞め、今年1年は不妊治療に専念する決意で
元旦を迎えた覚えがあります。

まずはきれいな体をめざし、禁煙に挑戦。
なかなか止めれなかったけど、3月にブログ開始したのをきっかけに
卒煙。よく止めれたな〜嬉しい
よほど気合が入ってたんでしょうねたらーっ

初めての顕微授精は失敗撃沈
かなりのショックだった。
ブログで知り合いになった方々や周りの友達に励まされ
立て続けに2度目の顕微授精へ。
そして、初めての妊娠。

一時は切迫流産でどうなることかと思ったけど
なんとか7ヶ月まで育ってくれました。

この一年、初めてだらけのことばかりでした。
これまでにない新鮮な一年ぴかぴか

来年はこれまた初めての経験をいっぱいできる年になるのかな。

ブログに遊びに来てくださってる皆さん
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


| すみちん | 妊娠7ヶ月 | 17:41 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:41 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/31 8:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/01 9:00 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ