SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< 大晦日 | main | 初詣 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけおめです
1/1(月) 25週3日目 出産予定日まであと102日

新年あけましておめでとうございます日の出

今年の初夢は『サスペンスドラマ』に出演してる夢でした。
ちゃんと覚えてないけど、谷啓さんが犯人役で
私はチョイ役だったけど、なんかすごくスリルのある夢でしたよ。
何を意味してるのかな〜???

今日は朝から夜まで家で過ごしました。
食べては寝て、また食べるという1日鏡もち
怖くて体重計にはのれませんモゴモゴ
5日は検診日なのにヤバいよ〜あせあせ
旦那様も起きてる時間はずーっと飲んでたので
もう寝ちゃいました。

明日は初詣にでも行こうかなぁって思ってます。
みなさん、良いお正月をムード
| すみちん | 妊娠7ヶ月 | 21:16 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/04 6:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/04 5:02 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ