SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< あけおめです | main | 激しいです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初詣
1/4(木) 25週6日目 出産予定日まであと99日

昨日の夜、恐る恐る体重計にのってみました。

大晦日の夜から2キロも太ってた〜冷や汗
明日は検診。ヤバいよあせあせ
体重は自己申告だから、ちょっとごまかしちゃおうかな。

2日に行こうと思ってた初詣ですが
雨が降っていたので、昨日行ってきました。

当初行こうとしていた神社が2つあったんですが
どちらも大渋滞で、途中でさっさと諦めちゃいました。
でも、やっぱりどこかでおみくじを引きたくって
近場の小さめの神社に行ってきました。

私は"吉"、旦那様は"半吉"でした。
どっちが良いのかわかりませんが
どっちもどっちなんでしょう。
それにしても、もう何年も大吉がでてないな〜。

私は『無事元気な赤ちゃんを出産できますように!』ってお祈りしました。

お祈りを終えた旦那様が
男『あっ!』っていうので

女『どうしたん?』って聞くと

男『赤ちゃんのことお祈りするの忘れたー!!』

女『じゃ、何をお祈りしたん?』

男『今年も良い年でありますようにって』

女『自分のことだけ??』

男『いやいや汗、赤ちゃんのことも含めてって意味よ!神様もわかるやろ!?』

旦那様は完全に赤ちゃんのことは忘れてました。
その後やたら気になったらしく『もう1回祈ってきたほうがいいかな?』って
聞くので『もう遅いよ!』って言って
『ひどい父親やな〜』ってしばらくいじめてやりました。
まぁ、私がちゃんとお祈りしたから大丈夫でしょうあっかんべー
| すみちん | 妊娠7ヶ月 | 17:25 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/05 6:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/07 9:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/08 4:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/08 6:28 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ