SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< 初詣 | main | 久しぶりの都会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
激しいです
1/8(月) 26週3日目 出産予定日まであと96日

今年になって、胎動がさらにパワーアップした感じです。
2箇所同時にボコボコって反応があったりします。
手足を同時に動かしてるのかな?頭突き?
胃にパンチをもらったような感じで『うっモゴモゴ』ってなることも。
元気なのは何よりです。まだまだ激しくなるんだろうなぁ〜。

先週の金曜日(26週0日目)、検診に行ってきました。
病院も年明け初めての診察日だったので、ものすごく混んでましたニョロ

赤ちゃんは924グラムに成長してました。
3週間で約400グラムも大きくなってて感動ポッ

私は約2.5キロ増びっくり
赤ちゃん以上にハイペースな自分の成長にびっくりです冷や汗
看護師さんに怒られるかなぁって思ったんですが
看護師さんも患者さんが多くていそいでたのか
問診もあっという間に終わり、特に何も言われませんでした。
尿検査、血圧ともに異常なしだったので安心しました。

今、赤ちゃんは逆子らしく次回の検診(29週0日目)で
逆子のままだったら、”逆子体操”というのを
しないといけないみたいです。

このブログでお知り合いになったUNROMIさんに
声を掛けていただきました。
UNROMIさん、ありがとうございました。
順調そうで良かったかわいい またお会いするかもしれませんね。
その時はまたゆっくりお話したいです。
| すみちん | 妊娠7ヶ月 | 17:03 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/08 8:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/09 9:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/12 8:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/12 8:17 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ