SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< PC復活 | main | 高いとこ好き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初・一泊旅行
JUGEMテーマ:日記・一般


先週末、ミハルを連れて大学時代の友達の結婚式に行ってきました。

他県での式だったため、友達がお宿を用意してくれていて
ミハルとの初めての一泊旅行になりました。

いつもの自分ひとりの旅行なら、出発の朝に準備すればOKだったんですが
なんせ初めての子連れ旅だったので、ちゃーんと
前日にパッキングを終わらせました。
あれもこれもと詰め込んでたら
1泊旅行なのに大量の荷物になっちゃいました。

新幹線に乗るのも初めてということで
父にホームまで見送ってもらい、友達に
到着ホームまで迎えに来てもらって
なんとか無事現地に到着。

新幹線といっても、私の住んでる福岡からお隣の
山口県までだったので、ほんの20分。
でもその20分がほとんどトンネルの中で、それが怖かったのか
ミハルはずーっと半泣きでした。

そして結婚式&披露宴祝

結婚式の後半では、ミハルはじっとしきれず
発狂寸前で退場。

で、披露宴では最初のお色直しの間に
おっぱいをあげると寝てしまいそのまま
終りまで爆睡してくれてました。
幸い、ミハルの席にはベビーベッドを用意してくれていたので
本当に助かりました。
おかげで私はおいしい料理とビール
なにより披露宴をゆっくり楽しませてもらいましたグッド

友達の花嫁姿、ホント綺麗でしたぴかぴか
式もすごく心のこもった素敵な式でしたポロリ

翌日は、レンタカーで友達数人&その子供たちと
サファリへ。
子供たちは大興奮右斜め上右斜め上右斜め上
大人もかなり楽しめました。

園内を車で回った後、動物とのふれあい広場で
餌やり体験なんかもできて、ミハルも大喜びでした。

そんな中、私やらかしちゃいましたあせあせ

ふれあい広場へ行く前、車の中でミハルのおむつを替えました。

そして散々動物とふれあった後、ミハルを抱っこして
ふと気付いたんです。

なんかミハルのおしりが小さいってことに。

なんと、ミハルはノーパンニョロ
私、おむつをはかせるの忘れてたんですたらーったらーったらーっ

しかも、車にはすぐ戻れるからと思って
替えのおむつも車の中。

けど、気がつけば車からだいぶん離れた場所にきていて・・・

急きょ、友達がおむつを取りに車へ走ってくれましたジョギング

幸いまだミハルはおもらししてなかったので
急いでトイレへ。 するとすぐにおしっこをしてくれました。
おむつをはいてないって事を知ってっか知らないでか
ホント助かりました。親孝行な娘です。

本当になんて母親なんでしょうねイヒヒ

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎて
夕方無事に家に帰ってきました。

家に帰るとミハルの表情は一気にゆるみ
家族みんなに甘えまくり。
やっぱり家が一番落ち着くみたいでしたニコニコ
| すみちん | 生後1歳2ヵ月 | 09:31 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:31 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/10 5:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/14 11:13 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ