SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< 初・一泊旅行 | main | プール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
高いとこ好き
JUGEMテーマ:日記・一般


気がつけば、前の更新から1ヶ月半もたってます。
反省しょんぼり ぐーたらな管理者ですみません汗

ミハルですが、どこにそんな元気がかくれてるの?ってくらい
本当によく動きます。歩き方もますますしっかりして
あまりこけなくなりました。
といっても、どこかしらかすり傷や青あざがあったりします。
どーも、痛みに鈍感な感じ。こけてもぶつけても
あまり泣かないので、私としてはいつの怪我なのか不明なことが
いっぱい。ちゃんと見てないとだめですねひやひや

最近のミハルのマイブームは、高い所にのぼること。
しょっちゅうどこかに登ってるので
見てるこっちはヒヤヒヤですひやひや汗

昨日は、台所の椅子を制覇王冠2
最初は、なかなか登れなくて私に「手伝って〜」と半ベソで
すり寄ってきてましたが、私としては登ってほしくないので
「お母さんは登ってほしくないもん、登るなら自分でやってみ!!」と
ほったらかしていると、ミハル、根性をみせました!!
よほど登りたかったようです。

椅子の背もたれをつかんだり、椅子の上に敷いてる座布団を
とってみたりして、どうにかこうにか一人で登りました。

そして、椅子の上で立って両手をあげてバンザ〜イニコニコ
私にむかって勝ち誇った笑顔ラッキー
「ひとりでできるも〜ん」と言わんばかり。

一度コツをつかんだら、次からのぼるのが早いこと早いこと。
絶対いつか落ちそうです。気をつけないと[:がく〜:]
| すみちん | 生後1歳3ヵ月 | 13:00 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/25 11:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/31 11:11 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ