SKA-FE Baby

 結婚9年目、33歳主婦の不妊治療・妊娠・子育て日記です。

2006年6月、はじめて凍結胚移植をしましたが、残念な結果に終わりました。
そして2度目の顕微授精へのチャレンジで2006年8月に妊娠陽性反応をいただくことができました。
その後、妊娠初期の切迫流産の危機を乗り越え、2007年4月5日女の子を出産しました。

赤ちゃんとの生活をマイペースに綴っていきたいと思ってます。

<< 高いとこ好き | main | ハマりもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プール
JUGEMテーマ:日記・一般


今日で7月も終わりっすね。
毎日暑くて暑くて、外に出る気がしませんムニョムニョ汗

でも、そんなことも言ってられません。
ミハルは外が大好きで、玄関から自分の靴を持ってきて
「早く外に行こうよ〜」ってアピール。

とういうことで、最近の毎日の日課は、プール水泳

庭の日影ができたところに、ビニールプールをおいて
水遊びさせてます。

私はそばで監視員。いくら日影とはいえ、汗だく汗汗汗
昼間っから、生ビールビール飲んじゃいたくなる衝動を抑え
お茶を片手に見守ってます。

本物のプールにも連れてってあげたいんですが
私が水着になりたくなくって困惑というよりなれないたらーっ
ミハルのために、ダイエットしなきゃ!!
でも、今シーズンは絶対間に合わないしなぁ。
ホント真剣にダイエットしないとって思ってます。
でも、夏バテも一切なく、食欲も一向に衰えなくって。
買って一度もやってない『ビリーズ・ブートキャンプ』を
今更ながらやろうかなぁって思ってますあっかんべー
| すみちん | 生後1歳3ヵ月 | 11:34 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/01 9:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/03 9:50 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ